EVENT & CAMPAIGN
イベント・キャンペーン
コロナ対策を考えた家造り&計画の進め方セミナー
今年は世界中がコロナに翻弄され、まだまだ先が見えずに暗いトンネルの中を進んでいる状態が続いています。また世界中がワクチン開発に必死なって取り組んでいますが、医療崩壊の問題や感染者数の拡大の問題が大きく空を覆い、第3波真っただ中という状況です。
日本における家造りも、これからは耐震や断熱のみならず、ウイルス対策も必要になってきています。また、リモートワークへが増え、仕事をするシステムも変化しつつあり、未来はリモートワークという働き方の変化は定着していくと思います。 そこで、12月23日までご希望の方には、ウイルス対策を考えた家造りと、ウイルス感染中の家造りにおける計画の進め方セミナーを開催いたします。
金利が低い現在、家造りには良いチャンスです。
家造りをお考えの方々を対象に、行いますので、皆様の御参加をお待ちしております。